追記

なんだかんだで、2週間くらいでほぼオムツ卒業となったムスメですが、まだ失敗することもあるので追加でパンツを買うことに。

少しでもトイレが楽しくなるようにお気に入りのキティちゃん柄。
前に友人とH&Mに行った時に子供用パンツがかわいかったので、今回はH&Mで買いました。

7枚パックで$14.95。
生地は薄手ですが許容範囲!
ムスメもキティちゃん!と喜んで履いているのでなかなかいいお買い物だったと思います!

H&Mにはボクサータイプのもありました。
ただし、こちらの方がお値段高めσ(^_^;)…
IMG_7864

今は、数が必要なので7枚パックに決定!!
他にもミニーちゃんやプリンセスなど女の子が喜びそうな柄がたくさんありましたー!

ついでなのでAmazonでも購入

心配性な私。
もし、車で失敗しちゃったらどーしよ・・・・などと思って、もう1パック買うことに。

これは7枚で$12くらい。気持ちH&Mより安いです。
生地感などはほぼ同じでした。あえて言うならこちらは平ゴム。くらいかな。
IMG_7891

これは車に置いておくもしも用なので少し大きめでもいっかと4Tにしました。
H&Mも2~4なので結果的には少し大きいくらいで、今のムスメでもゆるすぎずに履けるサイズでした。

オリジナル記事

補助便座を買ってから仮にオムツが取れたらパンツはかせないとー!!と気づきましたヽ(゚Д゚)ノ

娘が生まれてからオムツと肌着のボディスーツ探しには必死になったけど、パンツはまったく考えてませんでした!!
ついこの間まで日本に4ヶ月もいたのに~、惜しいことをしたー(゚ノД`゚)゚。

色々お店をリサーチしてみると、子供服を売っている大手メーカーなら大体扱ってますね。
GAP、OLD NAVY、Gymboree、ZARAなどなど。お値段は1枚$3~$5くらいかな。
もちろん、得意のAmazonにも売ってます。やっぱりAmazonの方がちょっと安いかな。
ちなみに英語だと「underwear」。pants、shortsだとズボンの方になっちゃうようですね。

私は実際に肌触りとかを確かめたかったので実店舗で。
ちょうど立ち寄ったCRAZY8でも発見!!
セールでクーポンもあったので1枚$1くらいで買えちゃいました((*´∀`))

IMG_4689
CRAZY8のもの

写真載っけて大丈夫かな・・・(笑)

子供の下着って、昔ながらのグンゼとかを思い浮かべてたけど、とってもカラフルでかわいい♪
日本のもこんなかな?
とりあえず6枚買ってみたけど、足りるのか・・・・。

こちらはキティちゃんパック 7枚入り

Handcraft Toddler Girls Toddler Hello Kitty 7 Pack Underwear