液体ミルクにもあったオーガニック

アメリカ子育て

アメリカの子育てグッズでコレ便利〜♪って思うもののひとつ、液体ミルク!!

アメリカの粉ミルクの2大ブランドSimilacとEnfamilから出ているもので、ミルクが液状でパックされていてそのまま常温飲ませることができます。

専用の使い捨て乳首もあるのでフタを開けたら乳首に付け替えて飲ませるだけ(^O^)

(乳首の径はSimilacもEnfamilも同じなのでどちらでも使えます。)

なので、粉と湯ざましと哺乳瓶と…と大量の荷物を持たなくてもOK!

粉ミルクよりやや割高ですが、ただでさえ荷物が増えるベビーとのお出かけにとっても便利です。
我が家の子供たちは外だと落ち着かないらしく、あまりおっぱいを飲んでくれないので外出時はこの液体ミルク、家にいて足りなそうな時は粉ミルクと使いわけています。

で、自分たちが飲む牛乳もなるべくオーガニックにしているのに、小さな赤ちゃんが飲むものをそうしないのはどうかと思って探したところ、Similacから出てました☆

どのお店も店頭にはないのでAmazonで購入。

普通のは8oz入りの大きなサイズもあるけど、オーガニックは2oz入りしかないようです。

まあそこは仕方ない(^_^;)

ちなみに英語でミルクは「formula」。

ミルクと言ってしまうと普通の牛乳と思われてしまうのでご注意。
粉ミルクにもオーガニック製品あります。

The Honest Company

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました