かわいいだけじゃない!エコフレンドリーでお肌に優しいhonest.coのオムツ

Shops

このオムツすっごくかわいい!!とBuybuy Babyの店頭でひとめぼれしたのはムスメがまだオムツをしていた頃。

よく調べたらジェシカ・アルバが作ったオーガニック製品会社

The Honest Companyのものでした。

当初はオムツやベビー用品数点で実店舗はBuybuy Babyだけだったけど、どんどん製品が増えていって今はTargetでもフツーに売ってるし家庭用品の洗剤などもあります。

ジェシカ・アルバ自身が子育てをする時に安心して使える製品が少ない!と自ら原料や素材にこだわった製品を作るために立ち上げた会社。
身の回りのすべてのものを商品化したいくらいの勢いの構想だったようですが、ベビー用品から始めてだんだん商品数を増やしてるみたい。

私もムスメに使っていましたが、アメリカ製のオムツにしては柔らかい方かと。

もちろん柄もかわいいし、香料もなし(アメリカのオムツ、特にパンパースはかなり香料がきつい!!)、そして塩素不使用(こちらではオムツに塩素が使われてるのは良くないと言われていてオーガニック系製のオムツは塩素フリーを謳ってます)、その他(いろいろ詳しくはThe Honest Companyのサイトをみてください)

二人目が生まれて、やっぱり長時間つけるものなので素材とかが気になり…。

タダでさえ弱いベビーのお肌の敏感な部分に使うもの。これで値段も若干割高くらいなので安心して使えるならいいかなと買ってます。

日本にはまだ未上陸のようですが、絶対日本でも売れると思う!

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました